忍者ブログ

沖縄産の完熟マンゴー、アップルマンゴー、キーツマンゴー、ワケありマンゴーなどのこだわりの極上マンゴーを自宅にお届けします。

沖縄完熟マンゴー専門通販店

カテゴリー「沖縄完熟マンゴー購入者の声」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


沖縄完熟マンゴーを購入した方たちの声

こだわりの完熟マンゴーを購入された方たちの声のほんの一部をご紹介


◆栃木県 T・W様

今年も!
美味しいマンゴーを食べる事が出来てとても幸せな気分になりました。
楽しみにしていただけに発送遅れの件をメールしてしまいましたが、 早急な対応があり良かったです!
残りのマンゴーも美味しく頂きたいと思います。


◆栃木県 M・H様

とってもおいしいマンゴーで驚きました。
店長さんのマンゴーのこだわりが伝わってくる味でした。

今年も自分用に注文しました。
今年は息子も楽しみにしています。


◆神奈川県 チナツ様

昨年はとっても美味しいマンゴーをありがとうございました~~。

さっそく、
マンゴーの感想をお伝えお送り致します…。
先に結論!
美味すぎ!!!
…とっても甘く完熟具合も最高で、至福の時間でした。
今まで、マンゴーを食べる機会もなく
マンゴーを食べたいと言う感情もあまりなく、
今までの人生でマンゴーをスルーしてきましたが、

ある時…
いつの間にか主人がネットで注文をしており、お家に沖縄マンゴー到着。
と、何日もしない内に今度は宮崎マンゴーがお家に到着。
宮崎マンゴーの送り主は、主人の兄。
そこで、沖縄マンゴー対宮崎マンゴー。
主人と私が出したのは、2対0で沖縄マンゴーバンザ~イ誾と言う結果。

正直、マンゴーはお高いイメージがありましたが、
この贅沢な美味しさ+手間暇を考えたら納得しざるおえないです。

ありがとうございました。


◆愛知県 M・S様

昨年はマンゴーを注文させていただき、おいしく食べさせていただきました。
昨年お電話でもお話ししたと思いますが、小職は味覚の専門家です。
味覚についてテレビ等にも出演し、解説も担当しております。

貴社のマンゴーは、他のものと比べて、おいしかったため
今年もどこかで注文しようかと思っておりました。

気づいたことですが、
昨年は、配達時期がはっきりしなかったりしたところはありましたが、
今年は配達日指定も行っているようで、
その点は解消されていると思います。
味については、他のお店のマンゴーより美味しかったです。
そのうち、科学的に解析してみましょうか(笑)。


◆愛知県 Y・K様

本日お品物届きました。
早速子供たちと頂きました。
以前那覇空港で買ったミニマンゴーと同じでとても美味しかったです。
子供たちも大喜びしてくれて私も大満足です。
この度はありがとうございました。


◆神奈川県 M・N様

先日は、美味しいミニマンゴーをありがとうございました。
早速、家族でいただきました。
本当に甘くてみんなで美味しい、美味しいと、あっという間になくなってしまいました。


◆山梨県 A・N様

久々の同窓会に出かけ、帰って来たら着いていました。
家族が出かけてしまったら、と気が気ではありませんでした。

冷やしてからのつもりが、思わずミニの方を頂きました。
体は小粒でも、やっぱりおいしかったです。
しばらくの間、手からも南国の香りが漂っていました。
あー沖縄 行きたい!
最後に行ってから10年以上経ってしまいました。

今は冷蔵庫の中を、次はどれにしようかとワクワクしながら覗いております。
川平さんご夫妻によろしく。
ありがとうございました。


◆大阪府 K・M様

本日、マンゴーが届きました!
箱を開けるとマンゴーの良い香りで待ちきれず
冷えきる前に1個食べてしまいました。
甘くて美味しかったです。
残りは暫く熟成するのを待ってから食べようと思います。
冷蔵庫をあけるのが楽しみです!!
美味しいマンゴーありがとうございました。


◆長野県 S・O様

6月30日に、マンゴー届きました☆☆
箱を開けた瞬間、あま~い良い香りが♪
すぐにでもかぶりつきたかったですが、グッと我慢して冷蔵庫に!
1日ゆっくり冷やしてから食べました!
と~っても、美味しかったです♪
ありがとうございました。


◆兵庫県 N・H様

昨年始めて購入させていただきました。
私の実兄が肺がんにおかされ、それでも抗癌剤が良く効いて、
半年と言われていたのに5年も頑張ってくれました。
でも、昨年の今頃、いよいよ最後の戦いの時を迎えてしまいました。
友人から見舞いに頂いた国産マンゴーがとても美味しかったのだと
見舞いに行ったときに聞きました。
パソコンで何気なくマンゴー情報を見ていて、
兄に最高の沖縄マンゴーを食べさせてあげたいと思って購入しました。
もうそろそろしんどくなっていたのですが、すごく喜んでくれました。
メールで美味しかったとすぐ入って来ました。
残念ながら写真はありませんが、喜んでくれただけで嬉しかったです。


◆岩手県 M・K様

実は買ったけど自分自身食べた事がないんです。
今年は自分の分も買ったので食べる予定ではありますが、、、
去年送った先の方からはとってもおいしかったので
是非今年も欲しいとせがまて、、

自分も食べたいと思い今年は自分の分も注文しました!
これは食べた感想にもなってないですよね。
今年は自分含めて楽しみに、送られてくるのを待ってます!!   
美味しいマンゴーを頑張って作ってください。


◆神奈川県 M・K様

早速書かせていただきます。
去年、そちらで購入させていただいたマンゴー。
味は言うこと無しでした。完熟度もちょうど食べごろ。
実は、毎年お中元にはマンゴーと決めていて
いつもの店を浮気して去年はそちらからいただきました。
味、値段共に満足しました。

しか~し!メールで一度ご連絡したのですが、
お中元として送るところに‘着払い”で届いてしまったのです。
親戚だったので笑って許してくれましたが、場合によっては笑えない話です。
こちらの発注ミスだったのですが支払い者が分かりづらかったのも確かです。
そのあと、お返事を頂き「分かりやすいよう考慮していく」とのことでしたがいかがでしょうか?

商品自体にとても魅力を感じるので期待してます。


◆秋田県 R・T様

昨年初めて注文したのですが、
当初の予想よりも遙かに家族が喜んでくれ、
私も非常に鼻が高かったのを覚えています。
もちろん私も味には大変満足しています。

今年は親戚にも是非送ろうと思っていますのでまたお願いします。


◆山口県 Y・A様

ホームページに見た目はあまり良くないということが書いてあったので
少し心配だったのですが、
味に自信があると書いてあったので思い切って注文してみたところ、
非常に奇麗なマンゴーが送られてきてとっても驚いたのを覚えています。
味もあまーく大好きな沖縄の気候を思い出すようでした。
あまりの美味しさに勤め先に持っていったところ、
そこでも大好評で、特に社長が凄く気に行っていました。
もし今年会社で頼むことがあったらお願いしますね(笑)


喜びの声は、まだまだたくさん届いています。



【期間限定】沖縄産完熟マンゴー予約販売プログラム






PR

 | HOME | 
Copyright ©  -- 沖縄完熟マンゴー専門通販店 --  All Rights Reserved |完熟マンゴー通販
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ